雑記

 
 
暗殺教室は、カルマの初恋を散らすつもりなのだろうか?
渚くんが勝つには、髪の毛を解いて女の子の姿になるしかないハズだ(笑)
 
今週の仕込みに笑ってしまったよ。本気でやる気かもしれない。作者は本当にそれでいいのか? もう来週分は描き上がってる頃だと思うけども。
 
奥田さんにカルマの応援をさせたのは伏線というか、誤魔化すためのものだよね。それと過去の渚くんってば「ちゃんと」髪の毛を下ろしてて縛っていない。だから女の子にしか見えない。
カルマは玉取っちゃえよってしつっこく言っていたし、小動物のメスとか、意識している風なのは間違いない。玉取ったら、付き合うつもりなのかねぇ?(にやにや)
 
近接戦をやってちょっと勝てない感じの後で、繰り出すはずだけど、どうもっていくつもりなのか、本当にやるつもりなのか、すっげー楽しみです(笑) やらなきゃやらないでどんな展開になるか、楽しみだしね。