雑記

・今、注目してる漫画はマグコミの「ふかふか」ですね。オススメ。今なら全話読める。
comic.mag-garden.co.jp
 
お尻でHしてる設定なので、18歳未満の方はご遠慮ください(笑)
つまり、フタエノキワミってば無反動ハンマーの原理だってことですね。
 
 
・今月のUQは日常パートなのに、(だから?)面白かった。何故かは良くわからない。本好きってだけで許容していいのか?と言われると、いいよねってなってしまうな。
 
 
・最近のマガジンの話題
瀬尾先生を中心?にしてエロを許容していく展開は、「売れてないから」というより、少子化対策の側面で語るべきなのでは?とかって邪推してしまう。
 
真島ヒロ先生は、どうしても山下たろーくんをイメージしてしまう。宇宙ものからの合体作品とかって。
 
 
エロマンガ先生
山田エルフが逆転の秘策を繰り出したぞ!って、やっぱそっち行ったか、と思いつつ、ちょっとだけ違う部分が大違いというか。ハーレムとは何か?みたいな意味でも、踏み込んでて面白かった。ネタバレすぎるから書かないと何も伝わらない文章になるっていうね。
ドメスティックな彼女なんかも、もう答えが出ないところに向かっているから、ハーレムしそうだけど。
 
・近況
ちょっとしんどい状態が続いているんだけど、持ち直せるかどうか。