ネギまネタ更新:肝試し@3−Aの場合

いいんちょ@169時間目



問題:もしも3−Aで肝試しをやることになったとしたら、ネギ君の相手は誰になるでしょうか?


結論:以下をご覧ください。なるべく公平な意見になるように努めました。



ネギ「肝試しですね。それではクジでパートナーを決めてください」
パル「ネギ君もいっしょにやるんだからね?」
ネギ「はぁ、僕もですか。」


いいんちょネギ先生とご一緒できれば幽霊などお恐れるにたりませんわ!」
のどか「ねぎせんせ〜」
ゆえ「ネギ先生と肝試し……」
まき絵「ネギくんと一緒になりますようにネギくんと一緒に……」
茶々丸「………………」


千雨「くだらねぇ、なんであたしまで(ブツブツ)」
さよ「出番です!がんばりますっ!」
朝倉「あはは、本物の幽霊がいる肝試しってレアだね〜」


木乃香「せっちゃん、いっしょやとええな〜」
せつな「お嬢様……」
アスナ「なんか熱いわね、ここ」


〜全員分フォローしようかと思ったけど(略)〜



カモ「で、何番だったんスか、兄貴」
ネギ「うんとね…………7番。7番の人はどのたですか〜?」















ずびしっ(^▽^)ワーイ




釘宮「桜子、あんた強すぎ……」




結論:3−Aでくじ引きをしてはいけない



補足説明:このためくじ引にせず、別種のゲーム形式にすることが望ましいと思われます。3−Aならその手の防衛策を組み込んでいる可能性だってありますしね。桜子の幸運はやはりいつも元気で悩みがないという部分から来ると思います。悩みがないから幸運なのか、幸運だから悩みがないのか、もしくは同時なのかも。どちらにせよ凡人に彼女の真似はできませんね(笑)