日記

 

グレンラガン最終回
ちょっ、この持て余したエネルギーをどうすれば……
続編潰したのはわかったけど、ラセン力を持つ存在ってそういう終わり方しかなかったの?

スパイラルネメシスを起こさないための解は引退とか衰退とか?
それってアンチスパイラルとどうちげーんだよシモン。
ちっきしょう。ぐるぐるしすぎでハラがいてぇ。うんち!(←アニメが違う)



●【予選終了から】F1富士スピードウェイ、いまだ会場から出られない人多数【6時間】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036820.html
 
日本の一流企業ってもこの程度……。
後片付けができなきゃダメでしょ。
 
 
ご自慢のトヨタ生産方式はどうした? そういう話だろ、これ。


 
●日本アニメ海賊版 イタリアで8万点押収
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070928i406.htm
 
一方その頃……
 
 
●あの中国偽ディズニーランドが「日本のアニメキャラ」導入でリニューアル
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036626.html
 
 
パクリーランドが日本化していた。
本当のことを知ったら中国の人々はどんな気持ちになるのだろうか?

 


●そういえば、
警備兵の2人はどうなったんだろう?
仮称は勿論のことビックス&ウェッジしかあるまい(ダメだこりゃ)



●怖れていたことがっ?!

ネギま190話目、23時頃に無事完成。
起承転結の「承」に入りました。結局、肩の力の抜けた、特にマガジン表紙である必要性も無いストーリーになっています。(^^;)
でも、なかなか作画は良いかな。結構お気に入りの回ですね。

 
お……お気楽サバイバル展開? いや、見るまでは我慢だ。



あれ? 猫とネギま!と声優さん に捕捉されてる?
こんな短いコメを? ま、まともなこと書かなきゃダメっすか?
え えっと…………うんち!
そうだっ! 夕映役の大瀬あみタンさんが夕映にあるまじきデカさだとおもいますっ!(超グダグダ)
  
 
すみません。私がやりました。(自主的に自首)
 
ちゅーか、時期的にネタがないんす。あったけど更新する前に消えました。
次回の茶々丸ネタ予想とかって危険なものを取り上げるわけにもいかず。




らきすたのキャラソンをたんのーする。
みwikiさんって中島みゆきソックリな声で歌っていなくてほっとした。
いいと思ったのは
・こなたとパティの一枚。脱力感が絶妙。
・それとシグナム隊長の……名前なんだっけ?……田村ひよりの一枚。
 
 
 
それと↓この人のキャラソンに期待

「だってヴぁYO」の人:日下部みさお
  
らきすた終了の寂しさから
http://lantis-net.com/rakisuta/backnumber/radio.html
『らっきーちゃんねる』の37回を聴いたら「ひいらぎ〜」に殺(や)られかける。なんという伏兵。
 
このキャラ声のまま歌えるわけがないんだけど、そういう無茶を乗り越えた先にある奇跡を見せて欲しい。