親指シフト戦記


……で、どうなったかというと、ずっと親指シフトで入力してます。あんまり早くなってません。ここの文はこのところ一切ローマ字入力はしていないので全部が練習みたいなものです。
 
開始時期の9月上旬からほぼ一ヶ月が経過しました。結果的にはトントンではないかと思います。何をもってトントンとするかは議論の分かれる所ですが。
 
実は親指シフトウオッチというサイトさんに補足されていたことを知り、急にヤル気が復活(笑)
 
 
文章の中で頻繁に使う運指が滑らかに打てるようになったので大分マシにはなってますが、文章を入力するタイピングソフトが欲しくなってきました。
ローマ字の時はタイピングオブザデッドでよく遊んだもんです(ドリキャス)あのタイピングソフトの所為で言葉遣いが悪くなったといっても過言ではありませんね(嘘つけ)
 
 
美佳のタイプトレーナーは初期に使っている程度です。

 
 
9/14ぐらいまではこれで練習していて、9/21と9/25に思い出したように練習していますね。全く練習していない項目も多いのですが、最新10/10の結果はこのようになります。

(ん?足しても11時間にしかならんのに25時間?)


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_ \ もう復活の呪文
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  入力する仕事は嫌だお…  
  |     (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /  
 

復活の呪文以外の何ものでもない
 
 
もはや、ある日突然悟るのを待つばかりです(割と本気で)