雑記(盛り上がり・盛り下がり)

 
 
今週のコードギアス面白れぇ!と浮かれる
 
その後で秋葉原の事件を知って、盛り下がる。
 
 
 
あーあ。
 
 
 
ネギま!ミニゲーム
http://zizi.gozaru.jp/index.html#6_8

挑戦してきました。ネットでのランキング制にはなってないみたいっスね。
とりあえず、3回やってみて、最高値が569msでした。500切る辺りが厳しいっぽいですね。
……というわけで501から先に進みません(笑)

 
1回当たりの自分の最高速度が152msです。理論的には460ぐらいが限界値の様です。
というわけで、466msが出たので満足しました。
 

 
 
阿含の神速のインパルスには遠く及びませんね……
 
 
 
●予約しました!
 
ネギま!23巻アニメ付きを予約しました。(密林で)6月末まででしたっけ?ともかく、皆さんも一本ずつどうぞ?(遠慮はいりませんって)
 
アフレコ関係で間接的にアニメの情報が出てきてることもあって、楽しみになって来ました。
一巻から既にクウネルの出番があったり、ネギ・超の戦闘シーンがある様で、期待度特盛りツユ少な目です。