怪電波

 
あらゆる方面でラカンにケチョンケチョンにされてしまい、キレたパルがラカンにゲームで勝負を挑む。
秘策というか罠というか、コントローラーが小さすぎてラカンはピンチか!?という展開へ。
 
しかし、ラカンはカードをスチャッと用意。
アーティファクト『千の顔を持つ英雄』がジャストフィットなコントローラーに変形。
(しかも連射機能付きかよ!とか千雨がつっこむ)
 
やっぱりパルは敗北。
伊達に10年遊んでないぜ!とか自慢(?)される。
 
みんなでマリカーとかやっている(古菲さんがラカンと1位争いをしてたりするのだろう。)
その後ろで千雨だけモンハン的なゲームをソロでやっている。それを見たゆーな辺りがどれどれ?と覗き込んだりすると思いっきりチートなキャラを使っていることが判明。
 
それを見たラカンが羨ましくなってとった行動とは?
 
 
……っていう電波が来た。眠くて眠くて仕上げられんかった。
いやね、千の顔を持つ英雄は変なな物に変形すべきだと思うんだ。たとえば某wiiなコントローラーとかって、世界各地でテレビ画面を破壊したと伝えられるれっきとした武器なわけじゃん?(笑)なんというか、武器にならないようなものですら武器だとか言い張ったりするとかね。
 
いかん、2003年じゃ色々と存在してないや(笑)