雑記

 
●国籍法関連
衆議院通ったらしいね。 orz
 
直ぐにどうにかなるわけじゃないんだろうけど、洒落にならん。
米国のような人種の坩堝にする気かよ。ゆくゆくは銃社会かっつーの。
 
 
●今週の神のみ
そうそう、『神のみ』の略し方は作者ブログに準じております。
今週はとっってもヨカッタヨー。悪魔っ子の追加らへんは運気低迷だと思ってました。陸上部キャラが出てきた前回、そして今回の流れで見事に復活!という。……まぁ、単なる私の主観での復活ですけどね。
 
普段は読んでいないブログの方をチラ見してきて、「二周目」なんて書いてあってニヤリ。でも正直、評価が上手くまとまりません。すげー!とは思うけど、何故だかは分からない(笑)
 
しかし寝ないと明日死んでしまう時間!
メタのドライブ感が上手い。しかも、リアル寄りでないとこの作品は駄目なんだろうなーとか思うしだいです。←いや、適当です。もうちょっとまともに分析したい。