雑記

 
○ムカチン
電車でムカつきまくり。年寄りはもう少し学べといいたい。
どこぞの会社では上司やってる癖して、ああ馬鹿だと救い難いな。
 
 
○ドルアーガ2期
良かった。面白かった。さすがガトウ。ゴンゾがこんなに面白いなんて! げふんげふん。
 
 
クラナド
最近、涙もろいのかも。
ヘタレ主人公が打って直ぐに走って行って土下座する時の「動き」が良かった。身を投げ出す感じがちょっと投げやりにも見えるけど、捨て身の一途さに見えて、本当に素晴らしかった。
それを見下ろす秋夫の哀愁もいい。何も考えていない様でいて、大事なポイントは外さない。なんて卑怯な(笑)
この餓鬼しかいないのも分かった上で、でも「大事なものを手放す」ことを選び、それを自分に許す。
 
早苗さんが続けて、大事なものを手放し、でも増やしていく。
 
美味しゅうございました。
 
 
医龍
こうしてみると、スメラギちゃんにも似てるかも。 
 
荒瀬が殺さないためにあがいているのであれば、その姿は美しい。どうしようもなく人間は死んでいく。手のひらにすくった水がこぼれていくのが分かっていて、尚、足掻く。その姿が美しくなくて、なんだ。