魔法先生ネギま! 304時間目

 
最近は展開予想も出来ないのでほとんど書くことがない。時間もあんまりない。
 
●全体を3分割
刹那の方は途中でストップ。デュナミスが裸祭り。後は亜子の魔力ドーピングネタの3本か。
休載が入ってしまうことと、情報量がたぶんちょっと足りなくなって来ていることを思うと、ネタ2つでは厳しいのかも?とか思ってしまう。
 
●その他
・1P目から絵が凄い。今までの技術の積み重ねなんだろうけど、ちょっと異化した時にベテランの強み、みたいなものを意識してしまった。これが標準的なネギま!クオリティになってしまっているのは、損しているかもしれないね。ほとんどのコマに気合が入っているだろうから、別にこれで普通に見えてしまう。
 
・デュナなんだっけさんの話
先生、それはまちがっちょる。そこは「デュ何だっけ?」ですよ。何週かほっとくとデュナミスなのか、デュミナスなのかがよく分からなくなるんで、「デュ何とか」にしといて欲しかった。デュなんとかにしとけば、デュナまで合っているという。不思議!
 
・裸祭り
いや、まぁ、高音さんと同じ仕組みでしょ?
そこから考えれば、変なことは何もしてないんだろうけど、ゆーなの顔が良いですね。モロに見えているのはネギとくーだけっていう。
 
・3対1
くーふぇさん強すぎ。本当になんか出番の質がいいというか。恵まれてんよ。
 
木乃香
いや、魔法の射手でいいから撃ちまくれってば。200本づづで100セットぐらいから。そして明日菜を売るという(笑)
 
・亜子のアーティファクト
ああっ、これで決まりだったか。ネギとか楓に使ってやって?って感じ。
 
・のびやかな獣人
亜子を襲う暦の体の長さがスピード感があっていいねぇ。その上のコマ見ると、獣人になるとオッパイも大きくなるのかしらん?とか思ってしまうのだけど。
 
 
てゆーかさ、濃縮はいいけど、還元したら薄まってね?
本日は以上です。